せんなり

昨日は友人と久しぶりのランチタイムを楽しんだよ・・・(*^_^*)
もちろんワンコインランチでお値打ちに・・・・・(笑)
ちょっぴり足を延ばし、松阪の「せんなり」まで行ってみたんだ。
11時半に予約を入れて・・・でもすでに2組来店されていた。しっかりランチ本が机に
のっかっていたよ・・・(^_^;)
 
おしゃべりしながらだったので、料理が出てくるのを待ち遠しくも感じなく・・・・・(笑)
40cmほどのおっきなおっきな器がどっかぁ~~~ん。蓋を開ける感動も味わい・・・(*^_^*)
ちまちま料理がたくさん並んでいたよ。
2回目の来店だったけど、やっぱり薄味・・・でも出汁がしっかりきいていて・・・絶品!!!
何気なく味噌汁飲んだらあまりにも美味しくて・・・帰り際におばさんに尋ねてみたら、
朝の5時から出汁をとっているとか・・・・・・(+_+) そりゃぁ美味しいはずだ!!!!!
2回目だから飽きちゃうかなぁ~~~なんて失礼失礼!!!
むしろ・・・料理のおいしさを前回よりもしっかりたっぷり味わえることができました(*^_^*)
 
メイン?!カツオのカルパッチョ・・・??? カツオのたたきは苦手なんだよなぁ。
でもあまりのおいしさにビックリ・・・(@_@)
感動しチャイました。カツオさn口の中でとろけちゃったぁ・・・・・(*^_^*)
やっぱり美味しい料理をいただいたら、なんでも美味しいんだよなぁ。ウフフ!!!
 
今日もしっかりがっつり・・・・・おしゃべりがエッセンスに加わり、楽しい美味しい幸せな
ランチタイムを過ごしたよ(*^_^*)
 
おかげで・・・夜勤・・・がんばれるぞ!!! ファイトぉ~~~なぅ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2