講習会

11月に3日間・・・そして12月に2日間・・・計5日間の講習会が終わった!!
(12月は20日・21日)
5日間びっしり実践・実践・実践・・・・・・・・音楽研修、なんせ5日間で30曲を覚えるんだって(^_^.)
初日はどうなるか??????頭パニック・・・五線譜にリズムを書いて書いて・・・
久しぶりに必死で頭がフル回転したよ(笑)
 
でも少しずつ少しずつ身体が覚えだしたような(^_^.)
でも5日間終わり、完全には覚えることはできなkった・・・でも不思議なことにしっかり勉強?!
したけど、楽しい!!!という気持ちで終われたんだ(*^_^*)
それが・・・何よりだよなぁ。
 
講習会・研修会・・・っていうのは堅苦しく?結構苦痛?な時間が多かった気がするけれど、
楽しくおもしろく心晴れ晴れワクワクの時間を過ごせたんだ(*^_^*)
少しでも活用できたら・・・・・・活用したい・・・・・なぁ!!!
 
さぁ週末は心が飛んでしまった。今日からは5日間・・・仕事だ!!!
遅番→夜勤→日勤・・・・・・フルでの仕事だ。ガンバガンバなぅ。