あずきの力

クリスマス・・・初めて相方さんからプレゼントをもらった・・・(^.^)
今年は大雪警報出る???それとも???
たぶん、年を重ね・・・だんだん怖さに迫力を増したためだろうけど(笑)
暴れ鬼を少しでも抑えようと、にんじんぶら下げてきたんだろうなぁ(笑)
 
ってわかっているけど・・・それでもやっぱり嬉しいものだワンワン。
包みを開けたら・・・・・「あずきのチカラ(レンジでチンする首肩こり用)」だった。
ちょうど数日前、職場で利用者さんが使い出し、レンジでチンしたんだよなぁ
肩こりのひどい方で、肩に良いのかなぁって見てたんだ。
それだけに・・・・・・まさか自分にって・・・・・・笑ったけど嬉しかったワンワン。
 
さっそくレンジで2分チンして使ったよ。大好きな小豆の香りに包まれて(食欲そそられる!)
ポワンと温かく・・・そしてちょっぴりずしっと肩にのっかり・・・これが妙に気持ち良いんだよなぁ。
毎日朝晩楽しんで肩に乗っけてます。少しでも肩こりが緩和!楽になる!といいから・・・。
チビコまでが喜んで使い出して・・・・・・・我が家はあずきの香りが充満中なぅ(笑)
 
今もあずきのチカラを肩に乗ってるんだ!!!
もう少ししたら出勤だ。今日もよい一日に・・・・・・・・・(^.^)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2