おねだりハピ

こたつを出してから、ハピちゃんと遊ぶ?!ハピちゃんをおちょくる?!機会がふえたよん。
時間ができ、ゆっくりこたつに入ってるとハピちゃんもそばでうろうろ・・・・・・
私たちがポリポリムシャムシャ食べようものなら・・・目の色輝かして必死必死(^.^)
欲しくて欲しくて、手を出しカリカリ。その様子を見てるだけで癒されちゃうんだよなぁ!!!
つい・・・・・食べ物をコタツにおいて、ハピちゃんをおちょくって楽しんじゃうんだよなぁ(^.^)
 
しっかり私たちのおもちゃだ・・・(笑)
疲れた心身?!だけど、ハピちゃんの姿に癒しをもらい・・・元気復活でお休みできるんだ(^_^.)
夜はママの湯たんぽに・・・・癒しの様子・・・ハピちゃんに感謝感謝なぅ。
 
いよいよ今年も残り3日。
よく考えたら年末年始・・・世間では9連休の方がいるけれど・・・私は3日だけなんだ(笑)
帰ってきたら、またこたつでハピちゃんと遊ぶのを楽しみに・・・出勤するなぅ!!!
 
今日はようやくデカ君も帰ってくるんだぁ・・・久しぶりに家族4人がそろうんだ!!
親ばか・・・やっぱり息子がいるのは嬉しいよなぁ(*^_^*)
余計ルンルンワクワク・・・仕事がんばれるんだよなぁ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4