雪景色

3日朝・・・目覚めたら・・・「ここはどこ?雪国?」薄っすらだけど雪化粧(笑)
1日も出勤途中、急に雪が降り出した。わずかだけどあっという間に地面にうっすらと積雪。
昨日、帰ろうとしたら車の屋根には5㎝くらいの雪・・・(~o~)
雪かき?雪下ろし?をして帰る羽目になっちゃんだよなぁ。
昨夜も大風ビュービュー・・・風の音を聞くだけで寒いなぅ(^_^.)
今朝外を見たら・・・・・・・・うんまぁ、わずかだけど3日連続の雪。
お正月でよかったのか?悪いのか?
私はおかげさまで家に篭っていられるから・・・だけど・・・ね。
正月・・・雪景色を愛でのんびりまったりこたつ生活を満喫するのは、極楽娯楽だぁ(*^_^*)
ちょうど今日は休みなんだよなぁ~~~(^_^.)
 
規制ラッシュ・・・事故がないこと願います。
雪国の方々・・・被害生じないこと願います。
今年は潔白な年で・・・(*^_^*)
 
1日夕方 出勤途中の景色なぅ。暇な私(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
3日の朝 自宅庭
イメージ 3