伊豆旅行

2連休…正月も仕事で顔晴っていたし…って急遽伊豆旅行に来ちゃいました(^_^)
いつものごとくお値打ちなクーポンで宿泊獲得して…!!相方さんも休みってことで。
7年ぶりの伊豆高原。亡きジージと来て以来。その時に登った大室山があまりにも素敵で…また登りました♪♪♪よく富士山の山頂まて見ることができて最高(^_^)相模湾が一望できる最高の景色(^_^)
懐かしかったよ。その後は一碧湖畔をテクテク楽しみました(^_^)さすがテクテク大好き家族。1時間ほど静かな湖畔を森林浴しながらテクテクしたよ(^_^)心地よいなぁ!!!

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5