伊豆旅行2日目(城ヶ崎海岸)

城ヶ崎海岸駅すぐのペンションで泊まり。2日目は、予想外の上天気…!!食堂からはさんさんと輝く陽の光が眩かった(^_^)
相模湾が、穏やかに静かに眼下に広がり。波が静かに輝いていた!!まさしく絵画の景色(^_^)
優雅にのんびり朝食食べたんだ!!!

車を停めさせていただいて、城ヶ崎海岸をテクテク散歩楽しんだよ♪♪♪
7年前ジージときた城ヶ崎トロピカルコースをバーバと3人で再び歩いた♪♪♪きっとジージ風とともに近くにいたかもね…(^_^)


静かな朝。人もいなく、小鳥のさえずり…リスさん…波と風の音。
自然のに身を委ね静かな穏やかにな心地よい時間…テクテク散歩至福の一時だったよ(^_^)
せっかくだからと、足を伸ばし、結局富戸まで歩いたよ(^_^)富戸駅から、一駅だけ伊豆急行(電車)に乗って戻ったんだ(^-^;

こんな楽しいことができるのも個人旅行の面白さだよね!!!

とっても贅沢な旅を楽しみましたわ(^_^)ってことで、9時過ぎにペンションでて、戻ったのはちょうど12時。3時間海岸線をテクテク…絶景を堪能…満喫…できました♪♪♪

イメージ 7


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6