華蓮

昨夜は夜勤入り・・・お昼ご飯はしっかり食べておこう?!って買い物ついでに
またまたバーバとランチ本活用して「華蓮」へ行ったんだ(^_^;)
 
ランチ本メニューは、フワトロ天津飯と春巻きとサラダ。もちろん540円なぅ(*^_^*)
大好きな天津飯・・・ドキドキわくわく・・・白いご飯にたっぷりの卵(2個?3個?)が
フワフワオムレツ風でかぶさっていた!!!そこに甘酢たれがかかっていたよ。
味付けがびっくりするくらい優しい上品な味(*^_^*)
こってり感がなく、むしろあっさり・さっぱりした味わいだった!!!
だからかなぁ~~~むしゃむしゃパクパク食べれたんだ(*^_^*)
なんせ・・・大好きな卵がふわふわってご飯に覆いかぶさっているんだよなぁ。
どこを食べても卵卵卵さん・・・たまらない美味しい天津飯でした(*^^)v
 
春巻きはちっちゃいながらもカレー味?!サクサクぱりぱりって食べたよ。
サラダは大根しゃきしゃきサラダ・・・だった。
 
ランチ本最後の活用ってことで、華蓮さんに行ってみたけど、よかったよかった(*^_^*)
とっても美味しくて大満足!! お腹いっぱい満足度150%・・・夜勤頑張ったよ!!
 
 

イメージ 1



イメージ 2