お友だち

昨日、友人のワンコちゃん(はなちゃん)と初顔合わせしたんだ!!
ちょうど散歩に出かけたら、友人も散歩するってことで・・・一緒にテクテクを^_^;
はなちゃんは、4ヶ月(5ヶ月?!)のまだまだ子どもの柴犬ちゃん。
人懐っこい・・・犬懐っこい・・・ちょっぴり?やんちゃな女の子(^^♪
 
びびりのハピちゃん・・・はなちゃんが遊んで遊んで・・・って寄ってくるんだけど、
寄ってくると・・・怖がって後ずさりしちゃうんだよなぁ^_^;
せっかくお友だちになれそうなのにね(笑)
 
何とか顔を付き合わせた・・・って見てたら、ウー!!って牙をむいちゃったし(笑)
それにもめげず、何度でも近寄ってきてくれたはなちゃん・・・^_^;
いつか仲良く並んで散歩できたら、うれしいなぁ。
いつも私たちと好き勝手にテクテクしてるからね・・・我関せずのハピちゃん。
もっとお友だちと遊ぶ機会増やしたほうが・・・いいみたいだなぁ!!
 
 

イメージ 1



イメージ 2