お雛様

昨日は3月3日ひな祭り。
仕事のため、「今日はお祝いなしだよ・・・」なんて朝からチビコに話をしていたら・・・
バーバから連絡が・・・・・・(^_^.)
夕食用意するから帰りに寄るようにって。
いつまでたっても親は親。ありがたいものです(^・^)
 
ちょうど週末に、いろいろなことがあった我が家。我慢を重ねて重ねていたチビコがついに大爆発!!!!!
相方さんの両親含め、私たちの前で言いたいことを言いはなし、号泣しちゃったんだ(>_<)
親として・・・そこまでチビコに我慢をさせていただんたと大反省(ーー)
 
そんな大事件?!大爆発?!の事情(バーバにはきちんと話ししたんだ)を温かく気遣ってくれたバーバ。
励ましとお祝い?!をかねて、お寿司とケーキを用意してくれたみたい・・・・・(^・^)
いくになっても親心・・・感謝感謝。
とっても美味しい楽しい幸せなひな祭りに。。。。。。。。
 
なんせ・・・・・・・思いがけないサプライズまであり、我が家の生活は360度かわっちまった(^・^)
3月3日を境に・・・少しずつどん底谷から、一歩一歩みんなで協力して登っていきたいなぁ。
登っていくんだぁ。
 

イメージ 1



イメージ 2