4月1日 異動だ!

いよいよ4月1日になっちゃった(ToT)
今日から異動先へ初出勤・・・ドキドキの勤務先。
なんせ・・・昨日皆さんにお礼の挨拶を伝えたら、勤務先からこられた方々が口にするのは
「身体と気を確かにね!」「想像を絶するところだから・・・覚悟して!」「すごー厳しいよ!」
なんてなんて・・・・・・・・(~o~)
 
いったいどんなところなんだろうか???????
不安の黒雲がムクムク膨れ上がったよ。
ってことで、夕べはさすがの図太い私もあまり眠れなかった・・・(~_~;)
 
さぁどんな出会いがあるか・・・・・・気合と笑顔で出勤するなぅ(*^_^*)
夜は昨日まで勤めたセンターの歓送迎会もあるし・・・・・・・しばらく忙しい。
 
入園、入学、入社、そして異動・・・新しい出会いに希望と夢。
そしてちょっぴりの不安を抱えた皆さんと一緒なんだよね。
 顔晴ろう・・・・顔晴ろう・・・!!!
 
 
利用者さんから送別に・・・って涙涙です(*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2