重慶飯店 月餅

友人からお土産のおそすわけって、横浜の重慶飯店の「ミニ月餅」を
いただいたよ(*^_^*)
小さいけど、中身はずっしりぎっしり・・・・・・・!!!
 
大好きな餡子さんがこれでもか・・・ってくらいずっしり詰まっていたよ(*^_^*)
黒餡とゴマ入り黒餡・・・さっぱりした濃厚な味。
ゴマ餡はゴマの香りが口いっぱいに広がったなぅ。
 
はぁ~~~~~優しい濃厚な甘さが身体に染み入るよ。
複雑に絡まってしまった疲れが、ホロホロって解けるような感じ(笑)
甘さに心身癒されちゃってるよん・・・・・・!!
 
4月から職場が変わり、悪戦苦闘。なんせお昼休みもままならず・・・・・
30分ほどだし・・・(忙しすぎて!)  疲れすぎてご飯がのどを通らない!!
それだけに甘い甘いスイーツは私の元気の原動力だよん。
 
さぁ今日も顔晴るなぅ(*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2