桜満開

桜の開花宣言を耳にしてから・・・あっという間に満開満開!!
あちらこちらがピンク色に染まっている(*^_^*)
今年は・・・悲しいことにゆっくりお花見を楽しむ余裕もない・・・(^_^.)
でも・・・ハピちゃんチュモンの散歩を楽しみながらお花見も楽しんだよ!!!
 
もっちろん出勤途中あちらこちらで桜を愛でながら走っているしね。
なんせ・・・施設の周りには桜の木があるので、時々窓から眺られるしね(^_^.)
 
ピンク色に包まれると心もピンク色に・・・
幸せ感がムクムク膨らんでくるよなぁ。
ハピちゃんもチュモンもいつもより嬉しそうに散歩してるような(笑)
 
今年も満開満開の桜を愛でることができた・・・
ありがとう&いよいよ新年度のスタートだ(*^_^*)
今年もピンク色の想い出をたっくさんたっくさん残していけるように!!! うふふ(*^_^*)
 
さぁ今日は早番・・・最後の桜を見ながら行ってきまぁ~~~す!


イメージ 4




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3