ハピちゃんチュモン散歩

昨日は遅番だったので、久しぶりに出勤までに1時間ほど散歩したんだ。
今週は4連勤。しかも日勤早番なので、ゆっくり散歩に行けないんだ・・・。
そんな中の貴重な朝(^_^.)  
 
 
寒の戻りで肌寒い中だけど、寒さをもろともしない2人?!
相変わらずチュモンは、ハピちゃんの後ろを一所懸命追いかけてる(笑)
ハピちゃんがおしったした後へ、必ずマーキング(^_^.) 
ハピちゃんは、おいらのもんだぞぉ~~~って言わんばかりに匂いをつけようと・・・
ハピちゃんは相変わらず、チュモンを無視無視無視・・・(笑)
 
珍コンビの散歩は心慰められまするぅ(*^_^*)
いつか2人が仲良くテコテコ歩くことを願って・・・・・!!
 
梅は満開。そのうちに桜にかわるんだよね・・・その頃私は新しい職場。
束の間の癒し・・・さぁ今日も顔晴ろう(*^_^*)
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5