夕方の散歩散歩!

今日は夜勤明け・・・でも終了後に会議があるので、結局午前中は残って会議に参加ヽ(;▽;)ノ
途中でうっとうと眠くなっていたよん(笑)
まぁでも無事に朝を迎えられたことに感謝感謝だよね・・・
早番の職員さんの顔を見るとホッとひと安心できるもの。

13時前家にたどり着き・・・今日は珍しくランチをしないで・・・(早く帰って寝たくてね!!!)
冷蔵庫の中から残り物をあさって食べて・・・大好きな卵焼きさえあれば満足できるし・・・
レモン酒をグビグビ飲み干して、気づいたらバタンキュー!!!!!!!!
ハピちゃんの鳴き声で起こされるまで爆睡していた(笑)
だって・・・どこにいるか?いつなのか?最初は気づけなかったくらいだよん。

まぁおかげさまで2時間ほど爆睡したので、少しは散歩に行こうとふたりを連れて出たんだ。
ハピちゃんチュモン、昨日は雨ふりで出ていなかったから、3日ぶり?!大喜びで
走り回っていた。チュモンはいつになく走りたくっていたよヽ(´▽`)/
やっぱり歩けるのは嬉しいんだよなぁ。ハピちゃんもいつもなら行きは抱っこをせがむのに
てくてくトコトコ夕日を横目にルンルン歩いていたよヽ(*´∀`)ノ

私も疲れてはいたけど・・・夕日の沈む前の冷え冷え空気を胸いっぱいに吸い込んで
リフレッシュできたような(笑)
明日も仕事だし・・・・・ちょっぴり気分転換なぅ。顔晴るなぅ。

今年初のニット帽をかぶり・・・つかの間のてくてくタイム。心地よかった!!!
冷たい風で心身ぱちくりできたよん(笑)
今晩は早く寝て・・・明日も一日顔晴ろうっとヽ(*´∀`)ノ


イメージ 1




イメージ 2