たぬみせ �14

昨日から急に冷え込んできた・・・そんな今日は夜勤入り。
昨夜は19時まで勤務。その後、入院していた利用者さんが退院してきたので荷物の片付けやら
洋服の整理などしていたら・・・はっと気づいあたらなんとまぁ20時半ヽ(;▽;)ノ
お腹は空くし・・・寒いし・・・昨日は休む暇なく目まぐるしく一日が過ぎていた。

そんな疲れきった翌日の今日・・・夜勤入り。
元気と栄養・・・勢力をつけて夜勤に臨まねば・・・ってたぬみせに行き、思いっきり
ランチを食べてきた(笑) なんとまぁ今日は枝豆納豆があり、初めて食べる枝豆納豆・・・
粒が大きくほんのり枝豆の味がして・・・へぇ~~~って納豆嫌いだった私がうましうまし!!
て思わず2パック食べちゃったよヽ(*´∀`)ノ
もちろんいつもの納豆揚げも、春雨サラダも最高だよ。デザートのライチゼリーがさっぱりして
ヨーグルトよりも美味しかったヽ(´▽`)/

でもなんといっても今日のヒットは、枝豆納豆とひじきのチャプチャだった。
ひじきにはサラダが煮物って思っていたけど、味付けがチャプチェ風。
少しピリ辛で・・・食がススムくんヽ(*´∀`)ノ
やっぱりおばちゃんの店・・・たぬみせ最高だよ!!!!!!!

はぁ~~~お腹いっぱいいっぱいはち切れんばかり食べたヽ(´▽`)/
満腹過ぎて眠くなりそうだけど・・・今晩頑張るなぅ。
無事に明日の朝迎えられますように・・・前回は入院事件があったけど・・・・・・
今日は何事もなく穏やかに朝を迎えられるように・・・・・・・・。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6