散歩と出会い(*^^*)

今日は夜勤明け・・・事務処理をしていたらなんとなんと・・・施設を出たのは
11時半まわっていたなぅ(´・ω・`)
勤務時間は9時45分までなのに・・・ね(*ノωノ)
まぁ職員さんと情報交換したりしていたし・・・仕方はないんだけどね。
昨夜も夜中は比較的落ち着いて静かだったけれど・・・・・・失禁処理で始まり失便処理で
終わったってところだなぁ(笑) お試し大暴れもあったし・・・・・ね。

ってことでいつもならお1人ランチを楽しんで帰るんだけど・・・今日は帰り道うとうと
しかけてとっても危ない状態で、一目散に家に帰ったんだ(^-^;
なんせ信号待ちではつい、目が閉じてしまうんだよなぁ。中央線へふらふらって(´・ω・`)
本当に今日は帰り道怖かったなぅ。

お1人ランチを楽しむより、早く家に帰り・・・お腹に詰め込み、バーバお手製レモン酒を
ぐびぐび飲んで幸せいっぱい。疲れの分酔いが回るのも早く・・・・・食べて飲んだら
ばタンキュー!!!  久しぶりにグースカ3時間ほど爆睡できた。

夢うつつの時に聞こえてくるのは、ハピちゃんとチュモンのワンワンうるさい鳴き声。
目が覚めたら・・・元気もちょっぴり回復して2人の散歩に出かけたよ(*^^*)
夕方いつものコースをてくてくトコトコ。疲れいっぱいの身体に西日が強烈だったなぁ(笑)
ってところに後ろからかわゆい親子連れの自転車がやってきた。5歳の女の子は
1人で自転車に・・・2歳の女の子を前のかごに。後ろには男の子を乗せていた。
5歳の子がノーリードでてくてく歩いているハピチャンチュモンを見て、触ってもいい??って。
5分ほど・・・女の子に遊んでもらったチュモン(^_-)-☆
ハピちゃんは近寄ってくるだけで、う~~~~牙をむき出しに(*ノωノ)
チュモンはなでさせて抱っこされて・・・・・喜んでもらえてよかったなぁ(*^^*)

かわゆい子供たちと話をして、バーバ気分を味わえちゃった(^^♪
夜勤疲れも散歩のおかげで2人・・・かわゆい親子連れ・・・のおかげで幸せ気分を
味わえたよん(*^^*) 散歩に出かけてよかったよかったなぅ!!!

明日から2日間研修だ・・・はぁ~~~~~(*^^*)がんばなぅ!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5