研修

今日は新人職員研修のため1日出張なぅ・・・(´・ω・`)
ひっさしぶりに・・・・・1日缶詰め状態で座学座学座学だった。
老眼が進み、文字が見えづらい・・・・・中、パワーポイントの資料はむちゃくちゃ見づらい(>_<)
っていうより文字を見るのが嫌だったよなぁ。
午後からはグループワーク・・・で座学だけでなくしっかりグループ討論?!もあったなぅ。
子どものように若い方々に交じり・・・ひっさしぶりに頭がフルフル回転したよ(笑)
キャー脳みそ獏春寸前なぅ(*ノωノ)

救いは同じ職場からなんとなんと3人で行けたこと。おかげで昼食も3人でワイワイ話しながら
食べれたよ。同じ職場っていいながら日頃は変則勤務のため、下手したら数日も顔を合わす
ことがないんだよなぁ(>_<) 気軽に新人3人で日頃話しできないことをゆっくりじっくり話できた!!

研修以上に得られたことだよなぁ。
明日も研修だ・・・やれやれ(*ノωノ) でも明日は研修後にお茶タイムを約束したんだ。
それを楽しみに・・・がんばらないとね(^-^;