ヨシダ珈琲店 №20

今日は研修2日目。実践中心の研修だったけど・・・なんとか無事?!に終わったなぅ(^-^;
終わったとは、同期?!同じ職場の新人3人でお茶をすることにしたんだよなぁ。
普段顔を合わすけれど、ほかの職員さんがいるとなかなか話もできず・・・ちょうど新人?同期?
3人で話をする格好の機会。

ヨシダ珈琲店でのんびりしっかり腹を割っていいたい放題・・・普段口にできないことまで・・・
腹の底から話できたよ(*^^*)

もちろんランチ本活用してね。男性は遠慮?!してください、珈琲だけでごめんなさいm(__)m
ってことで女性2人で「チーズベーコンとサラダのサンドイッチ」を仲良く半分して食べたよ(*^^)v
食べながらしゃべることが7できるのは女性特有かしらん(笑)
今日は夕食代わりにサンドイッチって最初から予定していた私だものね・・・(^-^;

うましうまし!!!って食べながらしゃべったしゃべった・・・・・・・気づいたら3時間たっていた(*ノωノ)
それでもつきないくらいだったよ。
本当に知らないことをいろいろと教えてもらいながら・・・・・情報交換できて・・・・・楽しい有意義な
時間を過ごせました(*^^*)
今日を機会にまた食事会?飲み会?おしゃべり会?をもつことにしたんだ。

仲間!同士!がいると仕事をする励みになる・・・・・・・顔晴るのみだ(^^♪
楽しい時間でした(*^^*) 

イメージ 1



イメージ 2