どら焼き

今日はようやく公休日。朝から雨降り・・・しかも2日間の研修報告をまとめないと・・・(´・ω・`)
ってことで午前中はグータラな私も久しぶりに真面目にPCにむかいレポート作成したよ。
他に気になる資料もついでにと作成したりして・・・・・ひっさしぶりに2時間ほど集中してPCと
にらめっこしたんだヽ(;▽;)ノ

さすがに午後から疲れ果て・・・気分転換をかねて???買い物に出かけていたら、
友人から嬉しい嬉しいメールが入ったんだo(^▽^)o
先日ランチをしながら食べ物談義で盛り上がった時、話題にあがった刀根菓子館の「どら焼き」を
わざわざ調達してくださったと・・・・・・・(^O^)
尻尾フリフリ・・・ルンルンしていただきにおじゃましてきましたo(^▽^)o

家に帰ったらさっそく食べた食べたよ!!!
小ぶりながらしっとりした皮で餡子も思ったより甘ったるくもなく、ほどよい上品な甘さ加減。
友人のお姉さんが惚れ込むのもわかるなぁ~~~って思いながらパクパク食べちゃいました。

なんにもしないのんびりした休日。たまにはいいね!!!
棚ぼたのどら焼きの差し入れもあり、最高の休みになりました(^O^)

明日からまた3日間・・・がんばるなぅヽ(*´∀`)ノ

イメージ 1




イメージ 2