経ヶ峰

今日は休みだった。天気もよく・・・・・ぼっちらぼっちら休みはあるけど、いろいろ用事に
走り回っていた。仕事に行くと帰りは、だいたい勤務終了後3時間は帰れない(´;ω;`)
残務処理が多くて多くて・・・・・・(自分の手が遅いのかもしれないけどね)
ちょっぴりストレスも溜まってきて・・・・・・山に行きたい行きたい!!!って思っていたら、
バーバが行く気になり、経ヶ峰に登ったよ。時間をかけたら登れるからと・・・・・付き合ってくれたなぅ。

ってことで、AM10:30頃から登りだした。山頂でおにぎりを食べたらいいからって・・・・・・
バーバ初めてのルート「パノラマコース」から登ったよ。ひたすら登る登る・・・・・・・
えっちらおっちらと登り通し。でも危険なところもなく、杉木立の中を歩くので、風が心地よく
暑くもなく、とても快適な山登りができたなぅ。今日はハピちゃんだけ連れて行ったけど・・・
相変わらず山大好きなハピちゃん。ノーリードになると、尻尾フリフリ、勇んで歩いたよ(笑)

マイペースでゆっくりゆっくり亀さん歩きをするバーバを尻目に・・・・・先頭を尻尾フリフリ
登っていた(笑) 下山する方が、皆さんえっ???????って顔をされていた。
そりゃ・・・チワワが山を登っていたらちょっとはびっくりされるだろうなぁ(笑)
ハピちゃんに連れられ?バーバも亀歩きで、無事山頂にたどり着いた。
倍の2時間かかったけど・・・・・・80歳を越えて無事到着。
今日は快晴・・・山頂は風が強く・・・寒いくらい。おかげで下界の景色は最高だった\(^o^)/
伊勢湾がくっきりはっきり・・・・・知多半島、神島も見えていた。
気分爽快なぅ。山頂で食べたおにぎり???(私はなんにもなく大きなどら焼き食べたけど!)
最高なぅ。心地よい疲れで、山積みの仕事のことを少し忘れることができた(笑)

疲れと汗を吹き渡る風に拭い去ってもらっちゃいました。
ハピちゃんと一緒だから余計に今日は楽しく面白かったしね・・・・・・・いろいろな想いが
拭い去れ、心のリセットができたような・・・・・・(笑)
さぁ明日も仕事だけど、ガンバガンバ(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11