河内渓谷(紅葉)

3連休初日の土曜日は貴重な休み・・・最高の秋晴れ・・・テクテクしたい!!!
んだけど、午後からどうしても音楽療法の研修に参加したくて(自主参加だけど)
テクテクは諦めることにしたんだ・・・・・(´・ω・`)
でもどうしても諦めきれず・・・せめて午前中だけでもって近場の「河内渓谷」へ行ってみた。
ちょうど新聞で紹介されたこともあり・・・天気も見事な秋晴れ・・・で普段まったく人が訪れない
静かな静かな場所が結構な人で賑わっていた(笑)

人がたくさんいて迷惑をかけるといけないからと・・・バーバと人の少ない林道に入り込み
1時間ほどハピちゃんチュモンを歩かせたヽ(´▽`)/
でも意外にも入り込んだ林道の奥には用水池があり・・・・・へぇ~~~~~~~~ってヽ(・∀・)ノ
意外な発見ができ面白かったよ。

青空の下、紅葉を愛でながら森林浴。ちょっぴりだけど・・・リフレッシュでしたなぅ。
ハピちゃんチュモンも嬉しそうの楽しそうに尻尾ふりふり歩いたよん(笑)
明日からは、またまた仕事。しばらく歩けないし・・・ね!!!!!

     午後からの自主参加の研修は、やっぱりよかったよ。
     すっかり忘れていた内容もあったし、新しいことを教えてもいただけたし・・・
     思い切って研修参加して良かったなぅ。うふふ!!! 顔晴るなぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6