どんぐりさん

今日は遅番のため・・・朝の散歩はゆっくりできた。いつもの山の稜線をテクテク歩いていたら、、
どんぐりさんが落ちていた!!!
まだまだ残暑厳しい毎日・・・ってフーフーうだっているけれど、しっかり秋の気配が漂っている(*^^*)

どんぐりさんを前にハピちゃんチュモンはしばしおやつタイムなぅ。
そういえば・・・いつものように網戸で寝いていたら昨晩は涼しかったなぁ(^-^;
肌布団を思いっきりかぶったような・・・ハピちゃんは丸丸団子になっていたような・・・

夜風がちょっぴり冷たく心地よく感じられるようになったものね(*^^*)
この涼しさがず~~~~~~っと続くと嬉しいんだけどね。
さぁ今日も明日もあさっても・・・頑張ろう!!!


イメージ 1



イメージ 2







イメージ 3



イメージ 4