塚原ヒストリー街道

久しぶりに快晴になった…今日は嬉しい楽しい公休日。
気分転換をかねて、ハピちゃんチュモンを連れてテクテクに出かけたよ(*^^*)
美杉の「塚原ヒストリー街道」約4kmをテクテクとことこ歩いた(^^♪
 
静かな穏やかなのどかな下の川・・・車はほとんど通らない!人もいない!
暖かい日差しの中を5人(笑)でテクテクとことこ森林浴を楽しんだ(*^_^*)
ひっさしぶりのことでとっても気持ちが清清しくなれました!!!
 
距離は短いんだけど・・・それでもテクテク歩くのは気持ちいいね。
ちょうど車を停めた付近に川があり、その両側には桜の木が。
散り初めの桜がとてもきれいで・・・うっとり見とれてしまった(^_^.)
もう少しテクテク散歩を楽しもうと・・・散り初めの桜を愛でながら歩いたよ。
 
まさか・・・桜見までできるなんて思いがけないこと。幸せ気分満開満開!!!
はぁ~~~いろいろな疲れが拭い去れました。
ハピちゃんチュモンのあどけないかわいい姿に癒され・・・森林浴でリフレッシュ・・・
さぁ明日から気分一新・・・がんばろうと(^^♪
 
 
   今日はバーバの79歳の誕生日。ささやかにハピちゃんとチュモン
   一緒のテクテクとことこでお祝いを(*^_^*) 
   今年もバーバも一緒にたくさんたくさん歩こうぜ!!!
 
 


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5