お花見\(^o^)/

今日は夜勤明け後の休みなぅ。
桜がちょうど満開の見頃・・・今日は残念ながら曇り空だけど・・・満開の桜を愛でようと
出かけたよん\(^o^)/ 午後からチビコが買い物付き合ってと連絡あり、午前中を
有効活用に^^;

どこもかしこもたっくさんの人でいっぱいだろうと・・・人の少ないところを探して、
向かった先は中村川堤の桜並木。距離的には短いけれど・・・今が盛と満開満開\(^o^)/
とっても素敵綺麗でした。今日は桜まつりがあるようで、親子連れがボチボチ集まっていた(笑)
早い時間だから・・・優雅にのんびりハピちゃんの散歩もできたよ。
思ったより距離がなくって・・・満開の桜を満喫したものの・・・歩き足らずに、
次は白山の亀ヶ淵へ行こうと向かった^^;

なんとなんと道を間違えた???走っている途中で目についたのが「白山比咩神社」。
ちょうど鳥居を包むように桜が迎えていた。急停車して、神社への参道をテクテクしたよ。
まぁこんな田舎のひなびた神社には誰も来ないだろうと・・・ハピちゃんもリード外して
約1kmの参道をテクテク楽しんだ。桜は枯木のため、高いところで咲いていた。
ちょっぴり物足りないくらいの桜の木だったけど、山桜もあり・・・静かにのんびり歩けた\(^o^)/

思いがけない神社参拝だったけど・・・人混みの中のお花見よりも静かにゆっくりと
お花見できてよかったよかった\(^o^)/
はぁ~~~満足満足なぅ。今年もお花見できたことに感謝感謝なぅ(^o^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8