こんな村 No.14

今日は夜勤明け・・・今週は、月曜日に夜勤入りして、再び昨日金曜日に夜勤入り^^;
さすがに一週間に2回の夜勤は疲れるよなぁ。
ただ・・・とっても運良く?!昨晩はとても静かだった(*´ω`*)
おかげさまで、溜まっていた仕事を結構片付けられたなぅ。

昨日は栄養と体力?エネルギー充電のためにランチはガッツリしっかり食べておいた(笑)
ってことで久しぶりに「こんな村」へ行ってきたよ。
エビフライランチ・・・・・・エビフライ3本にかぼちゃに・金平ごぼう・サラダとたっぷり頂いた\(^o^)/
やっぱり美味しいなぁ。食べごたえ十分だよなぁ。
でも案内された席の隣がランチバイキングが並んでいて・・・バイキング料理に目移りしていた(笑)
3回目を利用したから・・・次回はバイキングを食べに来ようかなって^^;

エビフライランチのおかげで、夜いつものごとく乗りきれたなぅ。
大好きなエビフライを食べて満足満腹。
ついでに無事に朝を迎えられて感謝感謝なぅ\(^o^)/
夜勤の時は、本当に無事に朝を迎えられることが一番の願い。何事も無く朝が来て欲しい!!!
早々に事故に遭遇して痛切に願ってます^^;

今日もありがとう!!!!! エブフライ効果もあったよなぁ(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4