里山散歩

先日の休み・・・天気もよく久しぶりにハピちゃんとチュモンを連れて里山散歩を
楽しんだよ(*^。^*)
寒い寒い冬の間は、里山まで足を運ぶこともせずに・・・・・・いつの間にか中勢バイパスが
開通したんだよなぁ。中勢バイパス工事中にハピちゃんを連れて、よく散歩に出かけ
工事の様子を見ていたんだよなぁ。
そうしえば・・・・・完成してから一度も里山散歩していないなぁって(^_^.)
 
あまりに天気がよかったので・・・里山はリード無しで歩けるし・・・テクテク楽しんだ!!!
里山から見る中勢バイパス・・・・・へぇって感じ。木々に囲まれていた里山の片隅を
ビュンビュン車が走っていく。なんか・・・不思議な感じ!!!
自然はなくなっていくけど・・・それだけ便利に。
 
ふ~~~ん・・・って思う私にまったく無関心の2人。ノーリードで嬉しくテクテクとことこ
走り回っていた。「おやつおやつ・・・」って呼ばないとビューンって走り去っていくハピちゃん。
その点、チュモンはチョコチョコ歩きしかできないから安心なんだよなぁ(^_^.)
 
久しぶりの散歩・・・楽しかった!!!
 
 


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4