カフェ アンジェ �28

水曜日は明け後の公休日。1人静かな休みを楽しんだよ・・・
天気もよく、久しぶりに?掃除洗濯布団干しって家の用事をせっせこしてね(^_^.)
 
さぁ頑張ったご褒美は・・・もちろんランチなんだぁ。
本当は友人とランチを楽しもうと思ったんだけど・・・声をかけた方全員用事あり(ToT)
まぁ前日急に思いついたもので、仕方ないわ。
友人には振られちゃったけれど・・・めげずにお1人ランチを楽しみました(笑)
「アンジェ」さん。でもランチ本活用のため伺ったけど、最後で穴場のお店に遭遇できた(*^。^*)
 
パスタ+サラダ+ドリンク で500円。えっ???????消費税なし???????
得した気分になりました(*^。^*) 焼き立てパンが並んでいて・・・小さいのは1個50円みたい。
思わず食後のデザートとして(笑)アンパンとクリームパンをいただいて、珈琲と一緒に
楽しみました。
うふふ~~~幸せタイムなぅ(*^_^*) 〆て600円。お徳な気分!!!
 
あさぁ明日から仕事頑張るなぅ。
 
  ※昨日は5時半には仕事終わりなんだけど、事務作業(PC入力)や提案資料訂正
   していたら、19時半過ぎまでかかったよ(ToT)  え~~~ん、体力勝負だ。
   身体もつかしらん???   

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3