蛮加無 �27

昨日の夜勤明けは・・・またまたお1人ランチを楽しんじゃいました(*^。^*)
朝食(検食)が10時半過ぎだったけど・・・パンは残しおかずだけ食べて(ちょっぴりだもの!)
自分へのご褒美ランチをね・・・うふふ!!!
 
予定だけ済ませて、11時半過ぎには蛮加無さんへ飛びこんだんだ。
ランチは11時半から・・・・・・・すでに数組が。次々とお客様来店され、あっという間に
ランチ本は完売なぅ(ToT) 早い目に飛び込んでよかったよかった。
 
疲れきり、お腹も空き過ぎた身体。今日のランチは「魚フライに竹の子の味噌和え」
揚げたてサックサクの魚フライが2個も・・・ガッツリしっかり食べたいなぁって思っていただけに
とっても嬉しかったよ。温かいお味噌汁が身体に染み込み・・・食後の珈琲が疲れを癒してくれた。
 
はぁ~~~満足満腹でした!!!
さぁランチ本活用期間も残り3日(24日まで)だ。

イメージ 1



イメージ 2