サングリア �6

今日は休み。初めて同僚とランチしたよ・・・私は異動、彼女は新規採用、
お互い4月からの新人同士。一度ゆっくり話がしたくて・・・2人の休みが重なった
今日ランチしたんだ!!!
彼女はみんなと仲良くしてるなぁ・・・仕事頑張ってるなぁ・・・なんて横目で見てたんだ。
でも思いはお互い一緒だった(^_^.) 隣の芝生は青いんだぁ~~~
いろいろ思うところを話していたら、おんなじ思いをしていたんだ!!!
なんか・・・ホッとできた。口にしないだけで思ってること感じてることは一緒なのかぁってね。
やっぱり話しないとわかんないし・・・伝わらないこと・・・だ(^_^.)
 
1ヶ月たって・・・ようやくうわべだけでなく、本音で話できる方ができた(^_^.)
もう少し・・・頑張れるよね。頑張らないとね。
 
ランチしたのは、もちろんランチ本掲載店の「サングリア」。彼女は通常メニューもあるよって
伝えたけれど、540円の価格にひかれたようで(笑)おんなじランチ本メニュー
「豚トロハンバーグ定食」にしたんだ(*^。^*)
和風味の豚トロハンバーグ・・・あろしが和風たれにさっぱり混じりうましうまし!!!
やっぱりサングリアは間違いなし!!!どのメニューもうましうましだわ(*^。^*)
 
美味しくパクパク食べながら・・・ぺちゃくちゃ時が経つのも忘れ話し込んで・・・・・・
なんとなんと11時半から14時まで。お店から出ても話をして・・・(笑)
今日は嬉しい美味しい心すっきりの休日でした(*^。^*)
 
明日は日勤・・・励ましあえる仲間がいるんだ・・・顔晴ろうと!!!

イメージ 1



イメージ 2