友食 №13

昨日長谷山テクテク出かける前には、もちろんランチを楽しみました(*^^*)
行ったのは・・・「友食」さんなぅ。
「豚のしょうが焼き定食」が嬉しい嬉しい540円なんだ!!!

若いご夫婦が2人で切り盛りされているんだけど・・・ほのぼのした性格が
お店の雰囲気にも出ていて・・・小さい小さいお店・・・居酒屋さんって雰囲気も
あるんだけどいいんだよなぁ。

ご主人の作る定食は家庭の味だね!!!
しょうが焼きは、豚肉結構厚みがあるものが5枚ほど。なかなか食べ応え十分だった(^^♪
おいしくておいしくて、ご飯もすすみ・・・・・お腹ぺっこぺこ状態でお邪魔したこともあり、
ペロリンコって食べちゃいました(*^^*)
満足満腹!!! ってことでその後の長谷山テクテクはしっかり歩けたんだよなぁ。