さと

昨日、御在所岳に登った後は、片岡温泉で汗を流しゆっくりしたんだ・・・!!
温泉でのんびり身体を休めていたら・・・とたんにお腹がグー!!!
バーバと2人お腹すいたコール全開(^-^;

なんせ・・・昨日おにぎりの用意ができず・・・バーバからおにぎり1個もらって食べた。
後はパン1個・・・(途中コンビニで買えばよかったんだけど・・・・・ね)
おにぎり1個・パン1個・ポッキー小さいのを1袋・・・だけではお腹ぺっこぺっこ(´・ω・`)


ってことで夕飯は「さと」により食べたんだ(^-^;
お腹がすきすぎると、本当に思いっきり食べちゃうよね(*ノωノ)
季節の御膳を2種類注文してつまみあって食べたよ!!!
ちまちま料理大好きのバーバと私。540円ランチ本を活用している最近・・・久しぶりに
超???リッチな食事を楽しみました(*^^*)
もちろん・・・別腹のデザートで〆をしたよ・・・うふふ(^^♪
満足満腹・・・身体を動かし・・・温泉で疲れをいやし・・・ご飯をしっかり食べて・・・
内臓に栄養を与え・・・心身への栄養補給しっかりできました(*^^*)

さぁ今日から夜勤だ・・・・・・・・一昨日、利用者さん大暴れしていただからどうかなぁ?!
ドキドキの夜勤入り。がんばらないとね!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3