すみれ �15

夜勤入りの前に・・・がっつりしっかりランチを食べに行ったよ(*^_^*)
今日は無性にラーメンが食べたくなり「すみれ」で食べたんだ!!
やっぱり不動の美味しさ・・・&大行列・・・。
でもラーメンだから回転が速い・・・車で待つこと10分ほどで読ばれたなぅ。

ランチ本メニューは「黒豚骨醤油ラーメン」豚骨醤油味・・・?!
ドキドキわくわくしながら到着するのをまってたんだ。ちょっぴり?!黒いスープ。
コクのある豚骨味に醤油味がミックス・・・何とも言えない複雑なスープ。
でも食べたら癖になりそう・・・で最後はずるずるすすってしまったよ(笑)

〆にご飯で雑炊で食べたくなるようなスープでした(*^_^*)
細麺で本当にうまい!!!!!!!!!
元気モリモリお腹いっぱい・・・・・おかげさまで夜勤は元気にしっかり乗り切れてます(*^_^*)
さぁ朝まであと4時間・・・・・ガンバるなぅ(*^。^*)

イメージ 1