みとんずのシッポ �16

昨日は夜勤明け・・・ってことでいつものように疲れをとり元気復活のために
ランチによってきたよ・・・行ったのはまたまた「みとんずのシッポ」へ!!!
ちょうど帰り道にあるお店なもので・・・(^-^;
1人で切り盛りしているおばちゃんとすっかり顔なじみにもなり・・・気軽に入れるお店
なんだよなぁ!!!
ランチ本メニューは、「唐揚げ丼」なんだ・・・お惣菜バイキングが嬉しいんだ。
昨日のお惣菜は、サラダにミートボールに高野豆腐の卵煮+みかんヨーグルト(*^^*)
しっかりがっつりいただきました(^^♪

唐揚げ丼もトッピングが素敵だったよん。
お野菜もたっぷり食べて・・・一晩の疲れをぬぐいさりました。
さあ帰ったらとにか寝るぞ寝るぞ・・・・・・・ってね(笑)

それでも昨夜の夜勤は、今までの中で一番楽ちん・・・市図鑑夜だった!!
なんせ・・・気がかりメンバーがしっかり消灯22時には寝て倉田んだ!!
夜中もばたばた走り回る方々が・・・珍しく???眠りこけてくれ・・・・・
本当に気楽な静かな夜を過ごせたよ。おかげで、事務仕事がよくできたなぅ(^^♪

イメージ 1



イメージ 2