キッチンサングリア �17

昨日金曜日は休み・・・うふふ(^^♪
久しぶりに前職場からの同僚とランチを楽しんだよ。
もちろん私のわがままに付き合ってもらい・・・ランチ本掲載店へレッツゴー!!!

キッチンサングリアで「トントロバーグ」を食べました(^^♪
友人も本を活用して・・・540円でトントロバーグが食べれたら大満足だものね。
昨日は予約と近場の方々のランチでお店は大盛況・・・予約しておいてよかったなぅ。
ワイワイがや1がやのにぎやかな中・・・私たちも気兼ねなくいろんな話ができたんだ。

一緒に異動になったものの・・・担当部署?(寮)が違うのでなかなか・・・(全く!)
顔を合わすこともなく・・・気兼ねなく話もできないんだよなぁ。
部署が違うと全く仕事内容も違うようで・・・へ~~~ってことが多々あるんだよね。
頑張っている仲間がいるから・・・私も頑張れるんだよね(^_-)-☆

おいしいトントロバーグもお腹いっぱい食べれたし・・・貴重な情報交換もできたし・・・
日曜日(明日から)また勤務・・・顔晴るなぅ(^^♪
   うふふ~~~ラッキーなことに、金・土曜日と貴重な2連休なんだよね!!!
   今日土曜日は思いっきり遊ぶぞ・・・(山登り行ってきます!!!)



イメージ 1