飲み会

土曜日・・・山登りに行った後、飲み会に誘われていて参加してきた!!
食べ放題&飲み放題・・・だから料理はそこそこなぅ。

ただ・・・メンバーが、前職場から一緒に異動になった方(おじさん)なんだけど
その方の仲間内へのお誘い。誰が参加するのかも知らず・・・・・・・
誘っていただき喜んでホイホイ行ったら・・・・・なんtまぁベテラン勢ばかり(´・ω・`)

今私が勤務している寮で一緒に勤務していたメンバーとか?!
でも皆さんとても心優しい方々で、利用者さんのことなど対応の仕方(秘訣)を
教えてくださった。
職場を離れてワイワイガヤガヤ言いたい放題食べたい放題・・・・・・ちょっぴり
親近感が深まった!!! 
緊張することなく、気取らず、地で過ごすことができたんだよなぁ(^^♪

異動になったことに感謝感謝・・・・・・前職場は雰囲気がかたい?冷たい?感じだった。
今は・・・様々な方はみえるけど、温かい優しい方が多いような・・・(*^^*)
仕事自体は厳しくしんどい・・・(とにかくハード!激務!)だけど、楽しめそうな
気がするなぁ。何より自分自身の素顔?(地)で過ごすことができるんだよなぁ。
体力勝負の仕事・・・・・・自分の体が続く限り・・・・・頑張ってみようと思えた!!!

次回の有志会を楽しみに激務!耐えるぞ~~~~~~~(^_-)-☆
  不規則勤務のおかげで3~4日勤務したら休みっていうのはありがたいしね!
  その分連続休みはなかなかないけれど(笑)