ガウディ �18

昨日は休み・・・近くの山へテクテク行こうと楽しみにしていたけど・・・
梅雨入りのため終日雨降り(´・ω・`)

簡単に家の用事だけして・・・・・こうなりゃランチを楽しむっきゃないと伊勢まで
足を延ばしたんだ(笑)
ランチ本を買った時からどうしても行ってみたいと願っていた「ガウディ」にやっと
足を運ぶことができたよ(*^^*)

フワトロオムライスにサラダーバーとドリンクがついて540円!!!
一度ランチを食べに行き、とてもおいしく雰囲気の良いお店だったので・・・ネ。

予約してうかがって正解!!お昼前に入ったけど、すでに満員近し。
食べている方のメニューを見ると・・・スフレパンケーキとオムライスの2種類?!
???????? 壁を見たら、デザート本でも掲載されているようで・・・
看板メニューはスフレパンケーキみたい。

サラダバーを食べながら運ばれていくスフレパンケーキを見ると・・・その大きさに
感動して、のどがなっちゃった(笑)
オムライスは・・・本当にふわっふわ。ご飯の量は少な目?!だったけど、サラダバーを
しっかり食べれるのでちょうどいいかなぁって(^-^;
オムライスのご飯も正統派?!のチキンライスでうましうましでした(*^^*)
懐かしい味だったなぁ。ソースがケチャップではなく、少し酸味のあるトマトソース。
これが何とも言えない味わいでしたわ!!!

ご飯とサラダを堪能したら・・・どうしてもデザートが・・・別腹が・・・となり
スフレパンケーキを注文しちゃいまいた。デザート系のベリーパンケーキにしたんだ(^^♪
単品で650円(税別)・・・キャーランチよりも高くなったけど、分ければ330円のケーキを
追加と思えばそんなものだしね(笑)
本当にフワッフワのスフレパンケーキ。生地自体は甘くなく・・・(だからおかず系にもなるんだ)
ソースをからめて食べると最高!!! お腹いっぱいって言いながら、しっかり別腹で
食べ切りました(*^^*)
満足満腹なぅ。後2回食べに来れる・・・絶対に来るぞ!!!
次もデザートのスフレパンケーキも食べるぞってね(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5