楽らく �6

11日は休み。お盆前ということでバーバと多気→伊勢へと墓参りツアーに出かけた。
バーバ健在の間は、亡きジージの実家&もちろんバーバ実家の墓参りちゃんと
しておかないとね(^-^;

うだるような暑さ厳しい中、墓参りをした後は、楽しみなランチタイムが待っている(^-^;
もちろん行く先は、ランチ本掲載店。11日は「楽らく」さんへ行ってみた。
唐揚げ定食・・・小鉢3種つき。ちまちま料理大好きな私は・・・期待膨!!!!

小さな居酒屋さんつくりのお店。座敷は3テーブルにカウンターは6名ほど。
店内メニューを眺めてたら、ご飯のお代わり自由という男性や若い方には嬉しい掲示
&気に入ったのは「全部手作りのため時間がかかります」という掲示

確かに待つこと30分ほど(>_<)
お母さんと娘さん夫婦が切り盛りされる家族経営の小さな小さなお店。
でも出てきた「唐揚げ定食」に満足度アップアップなぅ(*^^*)
唐揚げ4個に小鉢「スパサラダ・ひじきに・白和え」。お惣菜は全部薄味でうまい!!!!!
唐揚げには、甘酢ソースがかかっていて、これがまた食をそそられた(*^^*)
ちょっぴりお酢がきいていて、揚げ物のくどさをかしけしてくれた(^^♪
バーバから唐揚げ1個まわってきたけど・・・お腹いっぱいだったけど・・・美味しくて美味しくて
ソースをからめたらペロリンと食べしまったよ(笑)


初めのお店・・・またまたお気に入りのお店になったよ!!!
伊勢に来る楽しみが増えたなぅ(^^♪
暑さも吹っ飛び・・・お墓参りしてきました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3