三大 �14

昨日森林公園テクテク後は、もちろんランチを楽しんだよ(*^^*)
日替わり定食のある三大さん。エブフライ(完売)・チキンカツ・唐揚げ・牛筋丼の4種類から
選ぶことができるそうな・・・・・(^-^; バーバはチキンカツ。私は牛筋丼にして半分したよ!!!
前菜?!ちょっぴり一口サイズだけど、4種類の箸休めが出るので好きなんだよなぁ(*^^*)
お汁はあさり汁。これが薄味でとっても7うましうましなっぅ!!!!!!

大根サラダもあり、野菜豊富で嬉しいなぁ。
牛筋丼は味噌味でこってりかなって思っていたら、薄味の優しい優しい味付けで
うまいじゃん(^^♪ 牛筋はトロトロ~~~~~コラーゲンプリプリ。
パクパクどれだけでもはいるじゃん(^^♪

テクテク歩いてほどよく疲れ、美味しい料理をたらふくいただいて・・・満足満腹なぅ(*^^*)

もちろん帰りには513のパン屋さんで、ソフトクリームと珈琲とパンを食べて別腹・・・
デザートタイムも楽しんじゃったけど(笑)
幸せな休日を楽しみました!!!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4