竜王アウトレット

水曜日は年に一度もあるかないか・・・ちび子の有給と私の休みが重なった(*゚▽゚*)
本当はユニバへ行く予定だったんだけど・・・悲しいことに・・・ホラーナイトが始まった
とのことで・・・ホラー苦手な私はチビコに悲しい忠告?!をうけ、断念したんだヽ(;▽;)ノ


ではせっかくの平日の休みを・・・ってことで、チビコが竜王アウトレットへとなり
尻尾ふりふり同行しちゃいました(笑)
私も一度はアウトレットへも行ってみたかったしね!!!高速道を通るたび、横目で
眺めてたくらいだし・・・

行ってみて、あまりの広さにびっくり┌(┌^o^)┐
嬉しくなるくらい・・・たっくさんのお店があるじゃん。しかもアウトレットえブランド品のお店
だけって思っていたらそうではなく、いろいろなジャンルのお店があったなぅ。
お値打ちなお店から高級店まで。
見て回るだけでも楽しく面白かったなぅヽ(´▽`)/

チビコが購入予定のお店にくっついていったり・・・別行動で好きなところを回ったり・・・
なんとなんと4時間ぐるぐるお店巡りをしたんだ(笑)
でもあっという間の4時間だった・・・まだまだ見足らない。ぜひぜひまた来たいなぁって
後ろ髪を引かれながら帰ったんだヽ(´▽`)/
あ~~~楽しかったおもしろかった~~~ウインドーショッピングで思いっきりストレス解消なぅ!!!

って言いながら衝動買い・・・2枚も買っちゃったよん。合計3569円なぅ(^O^)

イメージ 1



イメージ 2