秋の訪れ!

月曜日の夜勤は予想以上に静かな夜を過ごせた・・・・・・
どうも日曜日の晩、Sさんが大暴れをしてみなさん寝不足だったとか?!
おかげさまで月曜日は疲れ果てみなさん爆睡された・・・・・・(笑)
私も日曜日、Sさんに怒鳴りきったことを反省・・・月曜日はちょっぴり
優しく抱きしめた・・・・・少しは落ち着いてくれた・・・かなぁ。

昨日は無事に朝を迎えられ安心して帰ったよ。
いつもは1人ランチを楽しみんだけど・・・昨日は珍しく???家でがっつり食べちゃった(´∀`)


いつものごとく2時間ほど爆睡後、ハピチャンチュモンの散歩に出かけたよ。
うんまぁ~~~いつの間にか気づかないうちに秋は来ていた!!!!!!
いつもの土手にしっかり彼岸花が咲きかけていた(^O^)

自然災害があっても、噴火があっても・・・・・自然は移ろいゆくんだなぁ。
来週は7お彼岸さん・・・彼岸花が一面に咲き誇り、彼岸を彩ってくれそう(*゚▽゚*)

いろんなことがあるけれど、感謝感謝で過ごすことが一番みたいだね。
昨日もありがとう!今日もありがとう!

イメージ 1



イメージ 2