こんな村 �3

昨日は夜勤明け・・・今回の夜勤は突発事件?事故?があり・・・風呂掃除をしないと
いけなくなった(´・ω・`)風呂掃除くらい大したことはないんだけど、みんなが寝静まっている
間しか、目を離せられない・・・・・ってことで夜中の2時に1人風呂掃除をしたヽ(;▽;)ノ
風呂掃除くらい・・・なんだけど、夜中の2時。さすがに怖かった!!!!!!!
物音がするたびにドキドキ・・・・・冷や汗かきそうだったヽ(;▽;)ノ
まぁ本当に何事もなく良かったけど・・・(笑)
翌朝は会議のため、明けで会議出席。さすがに疲れ果てた昨日でした(笑)

ってことでもちろん疲れた身体に少しでも元気をつけるためにランチに寄り道して
帰ったよ(笑)
こんな村で日替わりランチ540円を満喫させてもらっちゃいましたヽ(´▽`)/
居酒屋ランチ・・・って思ったけど、なかなか豪勢・・・・・・なぅ。
おろしハンバーグ+かぼちゃに+こんにゃく+サラダ+味噌汁で540円(ランパス使用だけど)
きゃー!!!!!!食べごたえ十分・・・満足満腹になりました(^O^)

プラス340円でドリンク&デザートバーも楽しめるんだって。
う~~~ん、友人と一緒にお邪魔して、デザートドリンクバーをつけたら食事とデザート
一石二鳥で楽しめるぞ・・・(笑)なんて思っちゃったよ。
対応してくださった店員さん(おばちゃん)がとても優しく温かい方で心地よかったし(^O^)

馴染みのお店がもう1軒増やしたくなりました。楽しいなぁ・・・・・・・うふふ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3