名港クルーズ&花火

昨日話月末…恒例ジージの墓参りを。うん…!?広告が目に留まっていたのは名港で13000発の花火大会があるんだって(*^^*)せっかくだから行きたいなぁ…ちょうど1日は名古屋で劇団四季のミュージカルもあるし…思いきって、名古屋に泊まり、夜は花火…翌日ミュージカルと、豪華???に過ごすことにしたんだ(笑)
毎日頑張ってるし、たまにはご褒美をね…(*^^*)

ラッキーにも、名港クルーズのクーポンを見つけ、クルーズしながら花火が見れるかなぁって♪♪♪

さすがに飛沫がかかり、外に出ると寒い寒い*1
でも、名港の夜景(工場)と、ちらりちらり見える花火がきれい…(*^^*)
花火だけをしっかり見ることはできないけど、工場の夜景と花火2つ堪能できて面白かったよ!!!

船から花火見ることってないしね(笑)凛と冷えきった夜空に咲いた大輪の花…煌めく灯り…素敵な光景をしばし楽しんだ!!!
一時間の夢の世界…楽しかった(*^^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

*1:+_+