さと

休みの夕食は外食で楽しみました・・・・・ヽ(´▽`)/
久しぶりに和食の「さと」へ。カロリー表示があり、さっぱりこってりいろいろなメニューがあり、
バーバと私はお気にりのファミレスなんだ(*゚▽゚*)


夕食ってことで、ちょっぴりカロリー控えめの「湯葉丼定食」にしたよ。
なんせ・・・豆腐大好きっ子。湯葉丼って嬉しいなぁっていつもなら迷いに迷い・・・
バーバに催促される私が、一目で決めちゃいました(笑)

トロトロの湯葉と生姜が絶妙・・・ご飯がススムくんでした。
揚げたてサックサクの天ぷらもあり、嬉しいよなぁ。
つい・・・天ぷらも大好きっ子・・・卵の天ぷらがどっかぁ~~んと乗った天ぷら丼にも
つい目がいっちゃったけど・・・次回の楽しみにね。ウフフ!!!!!

はぁ~~~幸せタイムなぅ。
上げ膳据え膳はありがたいことだよなぁ。家でもしっかり料理しないといけないんだけど・・・
最近超超手抜き料理になってね(笑)
外食しながら味とメニューの研究をしなくっちゃ(笑)



イメージ 1



イメージ 2