たぬみせ �17

昨日は久しぶりに友人とのランチタイムを楽しんだよ。
無性にガッツリしっかりパクパクしたくて・・・(いつものことだけど!!)
たぬみせに行ってきた。しっかり顔なじみになっちゃった(笑)

昨日のメニューはいつもの「ひじきのチャプチェ・大根人参酢の物・肉じゃが・
サラダ・うどん・春雨サラダ」が惣菜で並んでいた。
最近しっかりはまり込んだ納豆をちゃっかり用意して、納豆揚げとともに
納豆も食べたんだ。
デザートは、パウンドケーキにヨーグルト、ライチのゼリー(これがさっぱりうましうまし!)
食べまくってしまった。
しかも・・・いつもはカレーだけは・・・って避けていたんだけど、友人がカレーを食べて
美味しいよ!!っていうもので、ちょうど納豆を2パック目パクパクしていたところで、
ふと納豆にカレーをかけてみた・・・・・・・むちゃくちゃ・・・・・・うんまぁ~~~~いじゃんヽ(*´∀`)ノ
予想以上にうましうまし!!!
カレーだけでは・・・えっ・・・食べたいと思わなかったけど、納豆にかけたら最高美味ヽ(´▽`)/
はぁ~~~友人と食べたおかげでまたまた新しい発見できたなぅ(笑)

時間いっぱい・・・おしゃべり&パクパク・・・とってもとっても楽しく満足できたよ(^O^)
幸せだなぁ~~~だから今日から仕事頑張れるんだよなぁ。
っていいながら今日一日乗り切れば、明日はまた休みだけどヽ(*´∀`)ノ
今日は残って仕事こなしてこようと・・・ふふふ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5