クリスマスオードブル

夜勤明けの日は、クリスマス会だったんだ。
朝から皆さんウキウキワクワク・・・楽しそうにされていた。
お昼ご飯は、自分たちでカレーとケップケーキを作るんだ・・・&オードブルを全員注文。
ってことで私も家に持ち帰り用にオードブルだけ注文したんだ(笑)

みなさんと一緒にクリスマス会楽しむことはできないけれど・・・せめてオードブルだけ一緒に
味わおうってね。(単にどんなオードブルか食べたかっただけ・・・うふふ)

家に帰ってからゆっくり食べた・・・まぁまぁだった。もちろん手作りでハンバーグは小粒だけど
うましうましヽ(*´∀`)ノ う~~~ん、なかなかの値段の割にこれだけ??????っていう
きもしちゃったかなぁ。
まぁでもでもおかげさまで、明けのしんどい時、夕飯は残りをつついて適当に済ますことが
できたし・・・・・・ね┌(┌^o^)┐

とっても嬉しかったのは、サンタパンの差し入れをいただいたこと!!!
夜勤お疲れ様って・・・気持ちが嬉しく、疲れがすーっとひきましたわヽ(*´∀`)ノ
心遣いのできる人にならないと・・・ね。
クリスマス会どうだったんだろうか?!

今日はどんな表情で待っていてくれてるだろうか・・・顔晴ろうとヽ(*´∀`)ノ


イメージ 1



イメージ 2