やれやれ終わったぁ┐(´д`)┌

今日は主担当で計画してきた行事日…(^-^;
役割分担やら、進行など、あたふたあたふたわたわたしていた(笑)
昨日は精算のため、銀行を三軒はしごして釣り銭の準備もしたんだ…(笑)

100枚までは無料でそれ以上は有料になるとか…(^-^;
40名分の精算は楽なようで…(>_<)

まぁでも料理が予想以上に美味しくって量もあり、利用者さんはもちろん、同行職員まで喜んでもらえたことが嬉しかった♪♪♪

加えて何事も事故も怪我もなく終えれたし…ね。
フー┐(´д`)┌終わったらやれやれ。少しは早く帰れるかなぁ(笑)
今日はもちろん、事後処理のためシッカリ残ったけどね♪でも精算してお金がピッタリあったのは、我ながら感動だった(笑)
当たり前なんだけど、1円でも違ったら…(>_<)全部やり直し?見直し?だものね。

っていいながら、シッカリガッツリ食べていた私。そそくさ自分の分をさらにてんこ盛りして、食介しながらバクバク食べちゃって…お腹はち切れんばかりになっちまった(笑)
デザートもシッカリ見つけ、アイスにプリンって食べたよん(*^^*)

大変だったけど、美味しくシッカリ食べれたから満腹満足(*^^*)
本当に快く対応してくださったお店の皆さんに感謝感謝!!!

こんな村…最高です。料理も接客も…抜群♪♪♪
いつぞやのゴキブリ入っていた、サントノーレの最悪対応と月とすっぽん(*^^*)
こんな村の皆さんの気持ちの良い、心地よい対応に、満足度300%

ありがとうございます♪♪♪
美味しく…おもしろかった…なぁ♪
終わりよければすべてよしってね(笑)