手作りケーキ(*^^*)

昨日は○年回目の誕生日なぅ。今年の誕生日は複雑?な思いで迎えた。
しかも夜勤明け・・・午前中は職員研修があり、9時半から研修に参加^^;
半分居眠りしながら・・・(ちょっぴり難しかったんだんもん!)2時間しっかり
講義を受けたよ。その後事務仕事も残っていて・・・職場を出たのは13時半(T_T)
お昼ごはんも食べないで、よく頑張ったなぁって(笑)
まぁお菓子をポリポリつまんでいたけどね!!!

睡魔と闘いながら帰宅したら、友人から美味しい美味しいプレゼントが届いていた(*^^*)
毎年なんだけど・・・手作りのパウンドケーキとクッキー・・・(*^^*)
密かに待ちわびていた私!!!
さっそくいただいたけど・・・やっぱりしっとりして優しい甘さでうましうまし(*^^*)
夜勤疲れが一瞬にふっとんだ!!!幸せ感じて涙がこぼれた!!!
友人の気持ち・・・嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。
チビコとでかくんからは、気持ちだけお祝いメッセージが届いたし・・・・・・
年がいっても「おめでとう!」の言葉はありがたいもんだ(*^^*)
感動感激・・・幸せ感・・・堪能した1日。

周りで支えられて毎日過ごせることに感謝感謝・・・しないとね。
生を与えてくれたバーバに。生を繋いでくれるチビコとでかくんに感謝感謝(*^^*)
祝ってくれる友人にも感謝感謝。

今日も仕事・・・素敵な1日でありますように! 笑顔で過ごせることに感謝なぅ!
顔晴ろう(*^^*)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3