ヴィドフランスのパン

昨日友人が、ヴィドフランスのパンを差し入れにくださったんだ。
餡子ちゃんが大好きの私を知ってる友人・・・「今はまっているのが餡クロワッサン」だって(*^_^*)
とても気に入っていて、お店に行くと必ず買ってくるからと・・・昨日一緒に買ってきてくれたよ!!!
なんせ駅に隣接のパン屋のため、普段は車生活。駅に行くことがないので・・・とても嬉しいんだ(*^^)v

わざわざ夜勤入り・・ってことも知っていて、「元気と栄養のために(夜を乗り切るために)餡クロワッサン
食べてから行ってね!!!」ってお昼過ぎにいただけたんだ。
心遣いが嬉しいよなぁ・・・・・(*^_^*)

やっぱり買ってきたすぐにパンはうまいうまい!!!!!
クロワッサンはサックサクが命?!サクサクの皮に漉し餡が絶妙にマッチング(*^^)v
あっさりした味の餡子さんで、バター風味のクロワッサンとの相性は絶品。
こりゃぁ友人がはまるのわかるわ!!!
もう一つ、フランスパンのフレンチトースト風味?! やっぱりフランスパンだけあり、
生地は堅い?かみごたえ満点(笑)だったけど、サンドされた生クリームが絶品(*^^)v

はぁ~~~~~うましうまし。お昼ご飯を食べた後だったけど、別腹がむくむく膨らんで
しっかりがっつり食べたよ(*^_^*)
元気と幸せをたくさんたくさんいただいて・・・・・おかげで優しく温かい気持ちで夜勤に臨めている(*^_^*)
ありがたいなぁ~~~幸せだなぁ~~~ガンバなぅ。


今日は〇回目の誕生日。いろんなことがあった今年は独り寂しく?(母と二人で)静かに過ごすん
だけど、ちょっぴり心が温かくなりました・・・幸せだなぁ(*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3