ガーデンカフェルーベル

昨日はひっさしぶりに友人とランチを楽しんだ。
なんとまぁランチでゆっくりおしゃべり楽しもうと約束してから1年も経ってしまった。
お互いの予定がなかなか会わずに・・・・・・・(^_^;)
それだけに久しぶりにゆっくりした時間を過ごし、食べる暇も惜しんで話まくったくらい(笑)

お互いの子供の様子・・・それぞれ社会人となった子供&友人はいつの間にかおばあちゃんに。
ってことでかわゆい孫ちゃんの話を聞かせてもらった。
話ても話てもつきないくらいに・・・・・・・(^_^;)

それでも楽しみのランチタイムはちまちま大好き・・・(お互いが!)ってことで迷いに迷い、
ルーベルにした✌  ちまちまの野菜たっぷり料理。久しぶりにお邪魔したけど、本当に
3種類の小鉢にメインは唐揚げだけどソーズが絶品!!! スープも美味しくて、
カレー風味の豆乳スープ?(煮込み?)も絶品\(^o^)/
美味しすぎて、もっともっと食べたいくらいだった。味わいながら食べたいけどおしゃべりも・・・
ってね。二人で「これ美味しい!!!!!!」って感動しながら、またおしゃべりしてと忙しかった✌

さすが野菜ソムリエさんの料理。それぞれの野菜の旨味を存分にひきだされた味付けだった。
〆のデザートもうましうまし!!!!!!後5皿は食べれるよね(笑)
ってかワンホール食べたいくらい!!!って思った\(^o^)/

久しぶりに楽しい美味しい時間を過ごしたよ。もちろん併設の農家市場では新鮮野菜を買った✌
幸せ幸せ~~~~~~~なぅ。







イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4